現実は旅先にまで・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今回の旅、昨年辺りから計画していたよ。

(鬼ヶ城の断崖絶壁を歩いていて、ふと見つけた花。タンポポをギュッと小さくした様な感じの可愛い花だよ🎵どのくらい小さいかと言うと・・・)

ただ・・・

期せずして・・・

今は考えたくない事や、ちょっと離れていたい事から遠ざかる事が出来ている・・・と・・・思う・・・

(こんなに小さいよ!)

・・・けど・・・

仕事の電話は入るわ、たまたま点けたテレビからは、残念過ぎる報道が流れて来たり・・・と、現実に引き戻される。

(鬼ヶ城の断崖絶壁ロードの終点近くに祀られている弁天様 (。-人-。)💓)


仕事全般において、私の意欲が低下している事実は明らか。

そして、幾度も『人の死』に向き合って来た中、今回ほど腑に落ちない、解せない、切なぎる『死』に直面したのは初めてで、今後私は、どんな風に自身と向き合い、ダンスと向き合って行けばいいのだろうか・・・と・・・

そんな、重苦しい所から、ほんの少しの間、離れて・・・

帰宅したらまた、改めて考えて行きたいと・・・

そんな風に思っていたけど・・・


(道端で出会った赤腹🎵)


現実は、旅先にまで追い掛けて来る。