年末年始のスケジュールについて | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


早いもので、今年も『年末』が近づいて来たよ。

恐らく、B.D.C の年末年始のクラススケジュールが、近々に公開されるだろうけど、私は年末は 31日までは休まずクラスを開講して行くつもりです。

詳しいスケジュールは、スタジオの正式公開を見てね。

ただ・・・

毎年続けて来た『元旦スペシャルクラス』は、今回はお休みさせて頂きます。

元旦にみんなの顔を見たい気持ちはあるけどさ・・・

いわゆる元旦の、一般的な挨拶をする気分にはなれないんだ・・・。

その代わり・・・と言うのも何なんだけど、クリスマスと大晦日には『ロングコンビネーションクラス』をさせて頂きたいと思っているよ。


B.D.Cの生徒諸君には、なんの関係も無い事だと思うけど・・・

私にとっては・・・

とても悲しい事件が起き、新年を祝う気持ちにはなれないんだ・・・

毎年、『元旦スペシャルクラス』を楽しみにしてくれてるみんな、ごめんね (。-人-。)

ただ今回は、喪に服す。そう決めました。