知ってはいたけど入った事無い① | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


知ってはいたり、名前を聞いた事はあったり・・・

でも、行った事はない・・・入った事ない・・・って店。

私・・・そういう店が結構あるッス。

今日は、そんな中の一軒、こちらに入ってみたよ♪



今日はさ、猛暑のカレー日和じゃない(笑)?

友人と入ったよ♪



シンプルな『チキンにこみカレー』!!

辛さが選べるってんで、5辛をチョイス。

美味しい辛さだ ( ≧∀≦)ノ

でも・・・私が作るカレーの方が辛いよ(笑)!

次は6辛にしてみよっかな (*´▽`*)