27日のオンラインレッスン | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今月のオンラインレッスンにご参加頂いている皆々様に、お願いが御座います。



今年最後のオンラインレッスンとなる27日は、レッスンの後で、皆々様と乾杯をさせて頂き、皆々様からのご質問にお答えさせて頂く時間を設けたいと思っております。

画面をオンにして下さる皆さんは、直接ご質問頂けるのですが、画面をオフになさる皆さんとは、直接お話が出来ませんので、あらかじめ、ご質問を寄せて頂ける様に、オフィスの方からご連絡させて頂いてますので、是非、様々なご質問をお寄せ下さい!

尚、当日はチャットも可能ですので、そちらを利用して頂いても構いません。

限られた時間ではありますが、より多くのご質問を寄せて頂き、より多くのご質問にお答えさせて頂きたいと思っておりますので、是非、オフィスの方にご返答下さいm(_ _)m

宜しくお願い申し上げます!