非常に気になる | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



私が日頃利用しているANAは、かなり頻繁にメールを送信して来るのだが、ここ最近、その頻度が増している中、この様な文面が冒頭にあった・・・



【 Go To Travel 】スタート!
今こそ日本を旅しよう!
━━━━━━━━━━━━━━

ANAトラベラーズならマイルが「貯まる」「使える」

※政府より本事業の運用の見直しが発表され、現時点では、
東京都内に宿泊する旅行、および東京都に居住する方の旅行は対象外となりました。



ほぉ!


つまり・・・



東京を外した所でキャンペーンを実施する・・・と・・・?


そういう事ッスよね?


2Fのジジィ様よ、え?

アンタの思考・・・

終わってるよね?




今日、愕然とした事があった。↑コレとは別件で・・・


私『山峡ダムが決壊するぞ!ってニュース知らないの!?』

○『知りません・・・』














( ̄▽ ̄;)!?

他にも居ます?

山峡ダムの事知らない人・・・

はい、挙手 🙋



中国の今が『どーなってるか?』・・・

そしてそれがどんな影響を世界に及ぼす事になるのか?

もし(十中八九決壊するだろう・・・とも言われているけど)、山峡ダムが決壊したならば、上海にまで水が流れ込み、中国の経済を支えている重要都市の幾つかが水没し、中国経済は破綻、更には、世界の国々の懐をかなり圧迫するだろうと言われている。

株式市場が大混乱になる事は必至・・・

その後どうなるか?は・・・

考えたくもない (T-T)


武漢ウイルス問題に収まりが着かない中、もし中国がブッ壊れた時、世界の国々は中国に対し、果たしてどう動くのだろうか?

或いは動かないのか?

非常に気になる。