みんな宜しくね! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


宝塚から帰ると・・・


多分、今年最後のクチナシがお出迎え🎶

出発前に蕾がほころびかけていたので、楽しみにしていた(⌒‐⌒)

嬉しい。

梅雨の時期は毎年、何かと気分が滅入ったり、イライラが募ったりしがちな私。

でも今年は、このクチナシに癒され、楽しみを貰った。感謝だ(*^人^*)



さて!

オンライン・レッスンの話。

他の先生方は、火曜日の昼間、スタジオの空き時間を利用してオンライン・レッスンをなさるが、私は日曜日の夜、私の入門クラスの後を利用して行う。

そう・・・

8月2日の日曜日は・・・











3クラスって事だ💦

しかも、3クラス目が、初体験のオンライン・レッスンって訳で、体力の限界に挑戦する事になるのだ ( ̄▽ ̄;)

・・・なので、折角ならば、出来るだけ多くのみんなに参加して貰えたら嬉しいし、リアルタイムで会いに来て、エネルギーを送って来て欲しい!!

頼んますm(_ _)m

KAZUMI-BOY初のオンライン・レッスン、みんな宜しくね(^_-)≡★







https://b-d-c.jp/news/19760.html←参加お申し込みはコチラ!!


https://b-d-c.jp/news/18259.html←詳しくはコチラ!!