何か考えないと・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


以前と全く同じではないけれど・・・

職場に復帰出来て嬉しい。


インストラクターとしての現場も、振付師としての現場も、取り敢えずの復帰が出来た。




しかしながら・・・


東京の新規感染者が300人を越え、数だけを見て怯える人達の足は、またスタジオから遠退くだろう・・・。


忌まわしいウイルスや、任意であれ、事故であれ、そのウイルスをバラ蒔く事になった国に対し、怨み言を言っても始まらない。

何か、経済的策を取らねばマジで死活問題だ。


考えなければ、冗談抜きでバイト行きだが、既に職を失っている人達もいる訳だから、ちゃんとした収入に繋がるバイト先など見つかるだろうか?とも思う。

大体さ?55のオッサンが、バイトに雇って貰える所って、何処よ?

コンビニ?


今の世間の状況を考えると、イベント的なクラスを企画するのも気持ち的に乗り気になれないが、背に腹は代えられない。


何か考えてみるか?・・・


辛い時期がいつまで続くのか?

全く判らないけど、何か『行動』を起こさないとね・・・