一生分・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今日は星組で・・・

会う人、会う人に・・・

















叫ばれ・・・

一瞬気づかれず、2度見3度見され・・・

絶句され・・・


それはそれは、物凄いリアクションの嵐を頂きました💦💦

先日、雪組の稽古に来た時は比較的落ち着いたリアクションでしたので、今日もそんな感じだろうと油断しておりましたらば・・・


アラアラアラアラ・・・

今日1日で、一生分の『綺麗』を頂きました f(^_^;

もうね・・・

これから絶対無いでしょうね?

美女集団からこんなに『綺麗』と『カッコいい』の雨を降らせて貰える経験は?

『オイラ・・・明日にでも死ぬんじゃあるまいな!?』

・・・と思ってしまいました(苦笑)💦💦



いいや、明日死んでも(笑)!


いや!待て!明日の雪組の振付はやらねば💦💦


死ぬのはそれからだ(笑)!