サンの反応 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


坊主頭の私とサンの、初ツーショット(笑)!




頭を丸めた日、帰宅時にキャップを被っていた私・・・

サンの前で・・・

「サン、見て!ジャジャーン!」

・・・とキャップを取るも・・・

サンはただ『ニャー』と鳴き、キャップを持つ私の手にじゃれるだけ💦💦

「いや・・・そうじゃなくてさ・・・頭、頭見て!」

・・・と頭を指差すも、その指にじゃれるだけ💦💦💦


まぁ・・・ね・・・

今迄も、どんな風にヘアスタイル変えてもノーリアクションだったけどさ・・・

今回ばかりは何かリアクションあるかな?と、期待してたんだけどね f(^_^;

サン「ニャー!(そんな事よりゴハンまだ?)」

私「ハイハイ、今あげますよぉ⤵️」

ちょっとガッカリしたオッサンだったです(苦笑)💦