3週目ラスト | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


再開3週目ラストの今日は、1日中雨☂️

本日の中・上級クラスは18名・・・と言う事で、今週は全体的に、随分と生徒が戻って来ました。

海外の感染率や、失業率、諸々を比べてみると、復活が早かった日本。

こうして仕事に復帰出来てる事、ホントに奇跡に近い!と思います。

振付の仕事の方も、再開時期が近づいて来ています。

それに向けて、明日は打ち合わせです。


同僚や生徒が・・・

『段々、電車の利用客が増え始めた』と言ってました。

日頃から公共の乗り物を利用しなければならない方々、くれぐれも油断無き様、お気をつけ下さいね。