明けない夜は無い! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


毎日の頻繁な手洗いと料理で・・・

クリーム塗っても塗っても・・・


手ぇ、ガサガサ(T-T)💨

ワイン🍷飲み飲み、イタリアン・シェフのYouTube見ながら、和食を5品作りつつ、写真撮りながらブログを更新(笑)💦


皆さん、『KAZUMI-BOYのお家で踊ろう!』動画、見て頂けましたか?

今回は『入門編』をお届け致しましたが、如何でしたでしょうか(⌒‐⌒)?

NG場面もチョコッと入れてみました(笑)。

是非、お家で踊ってみて下さいね(^_-)≡★



明けない夜は無い!!

皆様!頑張りましょう!!