今日のノルマ達成! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


本日のスケジュール、消化して参りました。

今日は芝居の稽古もあるって事で、私の振付稽古は16時上がり。

し・か・し!

恐らく・・・

皆様に気に入って頂ける場面になる・・・

・・・と思います f(^_^;

ワクワクしながら瞬き禁止場面→胸キュンキュン場面→只今、絶賛振付中の場面・・・と、今回のショーでは、私の担当場面は繋がっておりますので、ご覧頂く皆様には、新生星組メンバーによる『KAZUMI-BOY WOLD』をお楽しみ頂けると思います🎶

今回は、まこっつぁん(礼)をはじめ、星組生のみんなに触発されながら、頭から、身体から振付が湧き出ています(⌒‐⌒)

(↑今回の振付場面の1つに関係している星(^_-)≡★)