滑らかに伸びやかに | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


えぇ・・・

雪組の稽古に行って参りました(^_^ゞ

『Music Revolution』

滑らかで、伸びやかなショーに成長しております!!


そして・・・

メンバー全員が、このショーをとても好いている・・・と言うエネルギーを感じました。


今日は演出を含む、全ての先生方から『ダメ出し』は無く、完璧状態。

勿論、各地の舞台に上がれば、色々と都合も変わりますので、土地土地でベストを尽くして欲しいと思います。


私の振付担当場面に関しても、ダメはありませんでした!

『Dance Revolution』の方は、元々のメンバーに加え、新メンバーが2人加わりましたが、生き生きと踊ってくれてます(*^^*)🎶

雪組では、最後の勇姿を見せる事になるひとこ(永久輝)。

彼女を中心に、みんな弾けております!!

皆様是非、目に焼きつけて下さいませ!!


そして『Music is my life』


こちらも勿論、ダメはありませんでした。


みんな爽やかに歌い踊っております✨

大劇場ヴァージョンから、変更箇所は多々ありますが、全体の印象に支障の無い様に振付してあります。

一番見処の変更箇所は・・・













勿論内緒(* ̄ー ̄)