宿題・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨日は、振付稽古が終わったタイミングで、別の演出助手の子が宿題を持って来た。

みんな、私が宝塚にいる時を狙って『次の宿題』を持って来る・・・

『宿題』とは、台本やら譜面やら、衣装のデザイン画、舞台セットのデザイン画・・・etc.である。

『ON THE TOWN』の新しい資料と加えると、かなりの量で、大袈裟ではなく2キロはあった。紙って、結構重いんだぜ(´Д`)💦


今朝方、帰京する際に背負った、宿題が詰まったリュックの重い事💦重い事💦

新年明けても、ろくな休みは無さそうだ(´Д`)


今日は帰宅して1時間の仮眠を取り、新年のスペシャルクラスのコンビネーションの楽曲選び。

これからのスケジュール上、今日選んで明日、編集しておかないとエライ事になってしまう💦💦


話変わって・・・

先日クラスに来た宙組の下級生が・・・

『ダンスの成績が上がったんです!!』と・・・

喜びの報告をしてくれた(⌒‐⌒)

それまで、最下位だったとか(^_^;)


別に、私がクラスで、何か特別な事をした訳ではなく、彼女のモチベーションがもたらした結果だと思うが、わざわざ報告してくれた事が嬉しい。

さぁ・・・


明日も頑張ろう!!