心からの『ありがとう』を名古屋の皆さんへ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


えっとぉ・・・

今回もイッパイ感じ、考える事の多かったワークショップになりました!

昨年の大阪ワークショップも台風に直撃でしたが、入門、初級、共に40人。
今回も丁度、名古屋に台風が近づく時間帯がワークショップ終了であるにも拘わらず、当日申し込みがあったりと、台風?何それ?みたい時間を、皆さんと過ごせました。

皆さんも、台風の事など頭に無い様に・・・

『今しか無い!!』と言う顔付き、眼の光り満タンで、ワークショップに挑んで下さいました。

私は帰京出来ず、名古屋での滞在となりましたが、そんな事・・・どーでもいいくらい、充実した時間を頂きました。

本当に、感謝しかないですし、ダンスやってて良かったと・・・心底思います。


私は来年も、台風が来ようと、隕石が降ろうと、ワークショップ開催地に向かう所存です!


名古屋市内のお店は、軒並閉店状態です。


・・・なのに・・・

東京から来た、只のオッサンのワークショップに、台風を物ともせずに参加して下さいました皆様、ありがとうございました❗

エクササイズの途中から、鏡が曇る熱気❗

私のダンスを楽しそうに踊る、皆さんの顔。


私・・・


死んでも忘れません!!


ワークショップの写真は、後日アップします。

なんだろな・・・

今も、台風情報を見ながら、この記事を書いてますが・・・

私にとっては『で?だから?』って思えてしまう程です。

私は台風を操る事は出来ません。

でも・・・

今回・・・

ちょっとだけ自信が産まれました。

それは・・・


俺のダンスは、台風なんか怖がらない!


・・・って事です(笑)!!
今夜はこの『自信』と『誇り』を抱いて眠ります。

いつも・・・なかなか自信が持てない私・・・

今夜はちょっとだけ・・・

自信を持ちました。

来て良かったです!

今日来て下さった皆さん、本当にありがとう❤