目まぐるしい・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


クラスを終えて帰宅して、火曜日から始まる『ファントム』の音聴いて、譜面からカウントを起こす。

頭に浮かんだ絵面と構成を、何となくレッテル毎にはめ込んで、それをメモ📝✒

演出家と、電話で諸々打ち合わせて、私の構成プランにGOサインを貰う。


・・・みたいな事をしながら、明日の名古屋ワークショップの打ち合わせをメールでやり取り。

パッキングしながら洗濯機回して、飯喰って・・・


・・・バタバタバタバタ・・・


休暇が終わった途端に目まぐるしい(@_@)💦

思えば・・・

4年前の福島の旅の後も、忙しかったな(^_^;)


台風⚡🌀☔だけど・・・

最善を尽くして、いいワークショップにするぞい!!