元気になって戴ける様・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


この度の豪雨の影響により、九州、そして西日本各地で大きな被害が出ています。

福岡でも何百万世帯に避難勧告が発令されました。

ライフラインに多大な影響が出ているであろう事は、想像に難しくありません。

心痛、お察し致しますと共に、被災された多くの皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

来月、私はそちらにワークショップで参りますが、その頃には状況が落ち着いている事を願っておりますし、ご参加下さる皆様の心の痛みが、少しでも和らぐ様なワークショップを努めさせて戴きたいと思っております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

皆様に、元気になって戴ける様なワークショップに致します!!



KAZUMI-BOY JAZZ DANCE WORKSHOP in 福岡←参加お申し込みはコチラから!!