あの頃のミュージシャンは凄い!! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


イヤぁ~寒い!!

流石(?)、低温注意報出ただけあんなぁ(´Д`)💧


無事に『魔の2クラス連続4日間』の初日が終了(+_+)v

あと3日間・・・

もつかな?オイラ?

明日は兎も角、土曜日辺り、1回死ぬ様な気がする💦💦


さて!そんな今週は、時間延長特別クラスを含め、入門クラスが4回ある訳ですが、使用する楽曲はコチラ!


かなり懐かしい(笑)💦💦

かれこれ15~6年前の楽曲ッスね(^_^;)

Madonnaの『Die Another Day』

確か・・・

映画『007』の主題歌だったかな?

今回は、その中から・・・

『Die Another Day (Dirty Vegas Main Mix)』で御座んす♪


やはりね・・・

1980~90年代に一世を風靡したミュージシャンの楽曲って、最近のミュージシャンとは『何か』が違うんだよね・・・Madonnaに限らずね。


名曲、ヒット曲をわんさか持ってて、月日が経っても飽きなくて、サウンドが古くなっても、現代のアレンジで、無理なく生き返れる・・・って言うか。

あの頃のミュージシャンって、そう言うナンバーをわんさか持ってる。


ま、オッサンがその時代に青春を謳歌してた・・・ってトコも大きいけどね(^_^;)