東京人は・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


久しぶりの大雪。

都心部は雪に弱いからね。既にダイヤは、相当乱れてる💦

そんな雪の中、ピンヒール履いて、腰と膝を『く』の字に曲げてノロノロと歩く女性を見た・・・。

理解不可だ(-_-;)

彼女は・・・帰宅までに何回転ぶだろうか?



私の前を歩く女子高生は、目の前で2回尻餅をつく。

その度に、隣を歩く友達に助け起こされる。

尻餅ついた娘はローファー・・・

助け起こす友達はゴム底フラットのスニーカー。


雪の日に革靴は・・・


ダメっしょ(-_-;)

そんな我々(・・・別に女子高生と私は関係ないけど・・・)の横を、ママチャリで通り過ぎたオバチャン・・・

『え!?こんな日にチャリ( ; ゜Д゜)!?』

・・・と、呆気に取られた次の瞬間!!


オバチャン、見事に案の定の横転!!

女子高生と一緒に助け起こす。


新宿。

点滅し始めた青信号を見た途端に猛ダッシュするオッサン(←60代くらい)・・・

当然の成り行き・・・

『頭打ったら、ただじゃあ済まんぞ、オイ!!』

・・・と、心の中で叫ぶ。


東京人は・・・















アホが多い(苦笑)💦💦



2014年1/22の記事『苦手!』←この手の女は、ホント・・・無理💦💦💦💦