お騒がせして・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ




昨日は朝、医者に行き吸入して貰ってから帰宅し、ずーっとベッドで過ごしました。

私がイレギュラーに家にいる、しかもずーっとベッドで横になってる・・・ってぇんで、喜んだサン。

ずーっと横でゴロゴロしてました。

日曜日の夜、帰宅後・・・


『これは、救急で点滴した方がいいか?』

・・・と様子を窺いながら寝てしまい、翌朝、少し症状が軽くなっていたので、近くの医者で吸入して来ました。


ん~


点滴する程じゃないけど、吸入じゃイマイチ・・・と言った感じです。


以前からストレスによる発作を起こす事があった私。

医者から『学校に行きたくない子供のお腹が、ホントに痛くなるのと同じです』と、屈辱的な診断を下されてから、暫く無かったのに・・・出ちゃった💦💦💦


昨日は『こんなに寝るのか、オッサン!?』と、自分でも驚く程の睡眠をとりました。

食べる物も食べました。


今日明日は休み。

完全復活目指します。


お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m








2012年7/26の記事『ニューヨーク物語85』←22歳だと言うのに、何とも幼い当時の私。その言動たるや小学生レベルである。よくもダニエルに見離されなかったもんだ!と、今更ながら冷や汗が出る(苦笑)。