上半期を締め括り・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



暑くなったと思ったらば、雨が降って急に涼しくなったり、体調管理が難しい今日この頃・・・。


劇場に缶詰状態だった4日間。周りに『風邪引きさん』が居ったり、客席の空調が寒かったり、諸々あって、流石の私も喉をやられました。

昨日は咳も出ていたので、十何年ぶりかに風邪薬を服用しましたさ。


まぁ、大した事なく、今日は咳も治まったので良かったですが。


さて!

本日もKAZUMI-BOY始動で御座います!

ShowCaseも無事に終わり、上半期を好い締め括りが出来ました!

今日からまた気持ちを新たに頑張ります!!









2012年7/24の記事『ニューヨーク物語84』←ダニエルに対するわだかまりが残る若きKAZUMI-BOY。しかし、このわだかまりをどう解いたら良いのか?