盗み撮られ色々② | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


宿根木でも撮られてました(笑)。





先を歩く、私とみわっちですね。


そしてこれは、宿根木にある自動販売機です。






恐らく・・・ですけど・・・町の雰囲気と景観に合わせる為に、木枠に入ってます。


ちょっと買いづらい(笑)。






沢崎灯台がある小木海岸の岩壁から夕陽を眺める私とみわっちです。


この日の夕陽は完璧を通り越してました!


素晴らしかった・・・。


ここからの景観は、いつも私から言葉を奪います。








ホントに皆さんにも訪れて欲しい佐渡。


私もまだ体験した事のない楽しみ方も沢山あります!


これからの季節は特に、過ごしやすい時期が続きますから、このGWに行かれては如何ですか(*^。^*)?