再認識 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


新潟駅から車上の人となりました。

やはり佐渡はいい所です!

滞在期間中は佐渡では珍しい晴天続き。皆さん口々に『こんな事は珍しい!』とおっしゃってました。


ええ・・・


今回も玉三郎さんと沢山お話させて頂き、有意義な時間と稽古が出来ました。


そして以前同様、鼓童のメンバーの方々のストイックで温かい振る舞い、そして力強くも澄んだ太鼓の音色に『俺も頑張ろ!』と言う気持ちを持てました。


久しぶりに『アマテラス』の世界に浸りましたが、今回は良い意味で、少し引いた目線で見る事が出来た様に思います。


そして、『アマテラス』と言う作品の素晴らしさを再認識し、この作品に関われた事に感謝しました。


一度東京に戻り、気を引き締め直して舞台稽古に挑みたいと思います。