みんな優しく強い子に | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



とある事がキッカケで、ある日私のクラスを見学に来たかりやん(貴)。

それで火が点いたらしく、この所毎週の様にクラスを受けに来てくれる(⌒‐⌒)

かりやんの旦那さんと息子くんもチョコチョコ、ママが踊る姿を覗きに来る様になって・・・

そして今度は・・・


















旦那に火が点いた(笑)!




先日の『入門クラス』より、かりやんの旦那さんも見事にジャズダンスデビューを果たし、夫婦で私のクラスを楽しんでくれている(⌒‐⌒)


みわっちのトコも夫婦でクラスに来てくれるし、これはなかなか斬新かつ初めてのパターンだ(笑)!

今迄、夫婦でクラスに来てくれるなんてパターンは無かったもんなぁー!

なんか・・・


微笑ましくも嬉しい事だなぁ~と思う。


この事を同僚に話した所・・・


『カズミには一体、どんな魔力があんのよ(笑)?』


・・・と笑われた・・・


魅力・・・じゃなくて魔力って表現がチョイと引っ掛かるけど、ま・・・いっか(--;)



かりやんがクラスを受けてる間は旦那さんが息子くんを見て、旦那さんがクラスを受けてる間はかりやんが息子くんと見学。


なんと言う平和で幸せな景色だろう(*^^*)♪


・・・で・・・


この息子くんのジュンちゃんがまた、ものすごく可愛いと来てるから、出来過ぎだよ(笑)!


今迄、比較的、機嫌が悪いタイミングでしか会った事の無かったジュンちゃんが、先日、メチャメチャご機嫌だったので、漸く一緒に写真に収まった(笑)。


一緒に遊んで仲良くなって・・・


ハイ!ポーズ!








パシャ!


最近、子供づいてるなぁーオイラ(笑)

仁と龍くんとジュンちゃん。みんな年頃も近く、みんな男の子。


みんな優しく強い子に育って欲しいなぁ~と願う『ジィージ』なのでした(⌒‐⌒)