必見ミュージカル | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ




オケ付き通しを途中で抜け出して、これから教えに向かいますε=┏( ・_・)┛


帝劇とスタジオが、もう少し近けりゃなぁ~(>_<)


ギリギリまで見て行けるのに(ToT)



しかし、キャストの皆さん、仕上げに向かって快調なご様子(^-^)


一幕、二幕共に見所に溢れています!


やはり、ブロードウェイでロングランを誇るミュージカルは違います。



今回は残念ながら、振付での絡みが無かった、鹿賀さんとすみれちゃん。


鹿賀さんは流石の貫禄と、何とも言えないコメディの『間』をお持ちですし、すみれちゃんはホントに可憐で、役柄にピッタリだと思います。


保坂知寿さんと大澄賢也君のコメディセンス、玉置成実ちゃんの快活なセクシーぶりも見物です!



田代万里生君の美声と好感の持てる演技や、吉野圭吾君の抱腹絶倒の役作りは必見(^-^)


そんな、強烈な個性のキャラクターを従えて、アサコもミュージカル女優『瀬奈じゅん』としての魅力を、遺憾なく発揮しています!



アンサンブルの層も厚く、芸達者揃い。



明日のオケ付き通しでは、きっと更にパワーアップする事でしょう(^-^)