宝塚ファンの皆様へ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


いつも、このブログをご愛読頂いている宝塚ファンの読者の皆様、また、読者以外でこのブログをご覧下さっている宝塚ファンの皆様、こんにちわ。


日一日と冬めいて参りましたが、如何お過ごしでしょうか?


私は現在、所属するスタジオの公演に向けてバタバタと忙しい毎日を送っています。


昨年から今年にかけて、宝塚の数多くの作品に携わらせて頂いておりましたので、こうして宝塚から離れた日々が続きますと、ひとしおの寂しさを感じております。





さて、今日は皆様にお願いがあって、こうして敢えて、記事にさせて頂く事に致しました。


皆様にご理解頂きたい、分かっていて頂きたい事があります。




それは・・・


『私が宝塚に触れる記事は、振付関連の事のみである。』


と言う事です。



宝塚に触れる記事は、過去の振付作品に対する思い出や、振付に向かう日の意気込みや、稽古終了後の感想等々に限られており、それ以外の事に触れるつもりはありません。




以前、友人の勤め先の体制の悪さと、その勤め先から冷遇されている友人の事を記事にした際に・・・・


『KAZUMI-BOYは宝塚の体制批判をしているのでは?』と言う、驚くべき憶測による噂があがった・・・と聞きました。




そして、先日の記事『買い手は私が決める』では、宝塚の生徒の事を言っているのか?と言うコメントを頂きました。



どちらの憶測も、記事の内容の真実からは非常にかけ離れた所にあります。


宝塚とは全く無縁の記事です。





皆様方は、私の事を宝塚の振付を通してしかご存じない方が大半だと思いますから、何かにつけて記事の内容を宝塚と結び付けてしまうのであろうとは思いますが、私が宝塚の体制を批判したり、特定の生徒を非難攻撃したりする様な事は、絶対にありません。




今迄も、そしてこれからもです!





当然ながら、私の人生は宝塚から離れた場所と時間の中にもあるのです。


そして、その中にも様々な事象が起こり、日々思う事がある。


そうした喜怒哀楽を、このブログで綴っている訳で、それら全てが宝塚に関連している!などとは考えないで頂きたいのです。


記事の内容に対し、妙な勘ぐりをする事だけは止めて頂きたいのです。



もう一度言います。



私が宝塚を非難したり、ある特定の生徒に対しての非難をする様な事は絶対にありません!!!!



今迄も!!  



これからもです!!!!



私も宝塚を愛してやまない人間の一人です。



悲しい誤解で記事を受け取られるのは、とても辛いです・・・。




皆様のご理解、何卒よろしくお願いを致します。