La Danse Compagnie Nuageさんのコメントに寄せて・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



敢えてコメントのお返事を記事にて・・・・


La Danse Compagnie Nuageさん!いつもコメントをありがとうございます!



昨日の『質問に答えちゃおう(^O^)』へのコメントも拝見致しました!





私、思います。



貴方は、二十代で既にあの様な素晴らしい肉体をお持ちになった人です。


早くからダンスに携わって来られ、若くして既に、その身体に見合ったテクニックも身に付けておいでだった事と思います。


高校二年生で天狗になっても可笑しくありませんよ(^-^)


高校二年・・・って言ったらまだ17歳じゃないですか!


それが当たり前!それで当たり前!それで良かったんだと思います。





貴方の師であった方は、貴方の事を本当に可愛がって居られたんでしょうね。


貴方は、心身ともに充実した『本物』になれる人材だ!と信じて居られたのでしょう。




貴方のプロフィールにあるお写真からは、貴方の『心』が感じられます!



天狗時代があってこその『あの姿』なのでしょうね。



私の方こそ見習わなくては!!





幾多の出来事を乗り越えて、今また、貴方は新しいスタートを切った。



頑張って頂きたい!と、心底思います!!



貴方は決して『つもり族』なんかじゃないですよ(笑)!



私の言う所の『つもり族』は、もっと別次元の生き物です(笑)!!






世の中・・・・



何かを成し得る才能があっても、己の間違いに『気づく』才能の無い人達・・・・勿体無い人達が大勢います。



お互いに『勿体無い奴』にならない様に頑張りましょうヽ(^。^)ノ





私のブログを読んで下さっている皆さん!



是非一度、La Dance Compagnie Nuageさんのプロフィールとブログを訪ねてみて下さいな(^-^)



カッコいいアラセゴン・ジャンプの写真と、心ホンワカな記事が待ってますよ!!



そして・・・・



あの震災によって大きな打撃を受けながら、再び芽吹くエネルギーに、皆さんからも是非!エールを贈って頂きたい!





鬼ですけど…それが何か?


一歩一歩・・・登ろう!!!



私が自分に言い聞かせる『いつもの言葉』です。


La Dance Compagnie Nuageさんに贈ります。



※ご本人に断わりもなく、勝手にブログの紹介をさせて頂いちゃいました。ご不快でしたらおっしゃって下さい。すぐに記事を削除致します。