BOY飯のメニュー名について | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
 
鬼ですけど…それが何か?-image0008.jpg
 
(Yさんより 秋らしい綺麗な画像を頂きました!)
 
 
 
皆さん、こんにちわ!
 
 
昨夜の雨から一夜明けて、お日様登場の東京です(^-^)
 
 
 
皆さんから観音竹に関するアドバイスを沢山頂戴致しました。
 
 
ありがとうございました!
 
コメント、メッセージに頂いたご意見の殆どが『植え替え』でした。
 
 
皆さんからのアドバイス通り、植え替えてみる事にしてみます(^-^)
 
 
アドバイス頂き、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
さて…
 
 
そろそろ秋の食材が美味しくなって、あれこれと触手が伸び、ついつい食べ過ぎてしまいがちな季節となりました。
 
 
 
松茸をはじめ、色々なキノコ達、秋の野菜に秋刀魚、牡蠣なんかも美味しくなって来ますね!
 
 
 
知らないうちに溜まってしまった夏の疲れは解消したい所ですが、食い過ぎには注意したいものです。
 
 
 
そんな中、新しい読者の方々から…
 
 
『BOY飯のタイトルにメニュー名を記載して欲しい』
 
と言うご希望を沢山頂きました。
 
 
少しずつ対応して参りますので、お待ち下さいませ。
 
因みに…
 
 
新しい方から、メニュー名を入れて行きます(^-^)
 
 
 
やりはじめてみると…
 
 
メニューの名前を考えるのって、結構大変だ!と言う事が分かりました(;^_^A
 
 
ヒロくんの苦労が垣間見えました(笑)!