月組舞台稽古 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
 
鬼ですけど…それが何か?-image0013.jpg
 
(Yさんより 鈴蘭!)
 
 
 
皆さん、おはようございます!
 
 
昨日はバタバタw(°O°)wと東京を飛び出して来ましたが、お陰様で無事に宝塚に到着しました!
 
 
コメントを頂いた皆さん、ありがとうございました!
 
東京は台風一過、夏日と聞いていますが、こちら宝塚はドンヨリと雲っております。
 
 
ま…
 
 
今日は朝から晩まで劇場なので、天気はあまり関係ないですが(;^_^A
 
 
 
さて、いよいよ月組の舞台稽古です。
 
 
ここまでのみんなの努力の成果が舞台でどう花開くのか?
 
 
私も楽しみです!
 
 
それでは行って参ります!
 
あ!
 
 
少し陽がさして来たぞ!
 
 
皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい(^-^)