出張終了! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



『DC2』の初日を見届けて来ました。


本日ご観劇下さった読者の皆様、如何でしたでしょうか?


内容、上演時間共に『腹十二分目』を味わって頂けている事を願います。




先ほど羽田に到着し、これから帰宅です。


火曜日からの長い出張も終了…とは言うものの、またすぐに宝塚に戻る事になりますが(^o^;)



頭を宙組へと切り替える前に、ホントに、ほんのちょっとだけ一息つこうと思います。




若いエネルギー全開の『REON』


そして、円熟した大人のダンス『Dancin'Crazy2』



二週続けて、異なる魅力を持つ二つの舞台が、同じ建物の上と下とで開幕しました。


より多くの皆様のお越しを、キャストがお待ちしております!


是非、お楽しみに劇場に足をお運び下さい!