ホワイトデー | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
 
皆様おはようございます!
 
そして、新たに読者登録頂きました方々、登録頂き誠にありがとうございます!
 
しがない振付師の戯言で御座いますが、お楽しみ頂けたら幸いです。
 
 
 
 
さて、今日はホワイトデーです。
 
 
私も読者の皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めまして、可愛いハートをプレゼント!
 
 
 
 
鬼ですけど…それが何か?-10010847808.jpg
 
ジャーン!!!!!!
 
 
完璧なハート(笑)!
 
 
可愛くないですか?
 
 
 
 
昨夜、宝塚ホテルにチェックインした際、フロント嬢から
 
 
「REON拝見しました!素晴らしかったです!これだけはお伝えしたくて!」
 
と言う嬉しい言葉を貰いました。
 
 
こうしたお声掛け、ホントに嬉しい!
 
 
ご観劇頂いた方々からの生の声ほど、嬉しい物はありません。
 
 
 
 
今日も頑張ります!!
 
 
皆様も、どうぞ良い一日をお過ごし下さい!