舞台稽古終了 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



いい形の舞台稽古だったと思う。


長くこの仕事をしていても、満足感の高い内容や現場に出会す事はなかなかない。


上を目指し欲を出せば切りがないし、一度妥協してしまえば切りがなくクウォリティーは下へ下へと落ちて行く。



舞台の様な総合芸術と言う物は、誰か一人が張り切り、頑張ればいい!と言う訳には行かない。


全てのセクションがテンションを上げて、同じ方向を目指して行かなければ、本当に良い物など出来ない。

口にして見れば当たり前の事だが、実はなかなか難しい。


今日は、決して満点の出来ではなかったが、いい初日が迎えられるだろう!と言う、確信に近い予感がある舞台稽古だったと思う。


明後日の初日が楽しみだ。