宙組の稽古 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
 
鬼ですけど…それが何か?-image0003.jpg(↑Yさんからの画像)
 
 
 
皆さん、おはようございます!
 
 
今朝も寒いですが、今日も一日頑張りましょう!
 
 
 
 
私はこれから宝塚に向かいます。
 
 
今日は宙組中日公演の稽古です。
 
 
この公演のお話を頂いたのは、かなり以前でした。
 
 
『まだまだ先の話』
 
 
と思っていたのに、あっという間に稽古日がやって来てしまいました(^o^;)
 
 
今年も、こんな勢いで進んで行くんかな(^o^;)?
 
 
んじゃ、行って参ります!