ブログ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
このブログを始めてから、まだ二ヶ月も経っていないのだが、本当に沢山の方々からお便りを戴いた。
 
 
多くは、宝塚での私の振付に興味を持って下さっている方々であるが、そんな中、懐かしい方々からのお便りもあり、私の思惑…と言うか…想像を遥かに越えた収穫をもたらしてくれている。
 
 
もはや、連絡先も分からなくなっていた人や、かつて私のクラスを受けてくれていた生徒、日頃は連絡を取らない人や、先輩。
 
 
こうした人達からお便りを頂戴出来るとは思っていなかった。 
 
 
改めて自分のアナログさ、そして、ネット社会の凄さを実感している。
 
 
また、ケンポーの記事からも沢山の温かいお便りを頂戴した。
 
 
皆さん、本当にありがとうございます鬼ですけど…それが何か?-1FL1655.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL1655.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL1655.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL1655.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL1655.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL1655.gif
 
 
メッセージと共に、心強さを頂戴しました鬼ですけど…それが何か?-1FL0390.gif鬼ですけど…それが何か?-DIMG0054.gif
 
 
諦める事なく、ケンポーに思いを注ぎます鬼ですけど…それが何か?-1FL0651.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0695.gif