鰻を喰らう! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
先週の金曜日の夜、宝塚から帰京して今日まで、毎日、鰻を喰っている。
 
 
下は吉野家、上はちゃんとした鰻屋(ちゃんとした…と言う表現もどうかと思うが汗)
 
 
プロフィールにも書いた様に、私は鰻…特に鰻重や鰻丼が好きである鬼ですけど…それが何か?-DIMG0006.gif
 
 
大好物ではあるが、流石に日頃から毎日は喰わない。
 
むしろ、私なりの祝い事があった時に喰う、ありがたい代物である。
 
 
 
が、しかし…
 
 
こうも毎日、一日の休みもなく仕事に追われる日々が続いては流石に、身が持たない鬼ですけど…それが何か?-DIMG0017.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0620.gif
 
 
リポDも飲み飽きたし、第一…虚しい鬼ですけど…それが何か?-1FL0620.gif
 
 
 
『大体…忙しさに追われながら、倒れもせず任務を遂行している事自体が祝い事じゃねぇか鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif
 
 
…と、自分を説得!
時期も時期!
 
 
いざ!鬼ですけど…それが何か?-1FL1012.gif鰻屋へ鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif
 
 
 
翌日の朝、リポD以上の成果が現れた鬼ですけど…それが何か?-DIMG0011.gif
 
 
 
よし鬼ですけど…それが何か?-DIMG0149.gif毎日喰ったろ鬼ですけど…それが何か?-DIMG0149.gif
 
 
と言う訳で、スケジュールを無事に遂行し続ける為、鰻を喰い続ける私鬼ですけど…それが何か?-DIMG0011.gif
 
 
 
今日はこれから、月組の振り固めの稽古の為に宝塚へ鬼ですけど…それが何か?-1FL1020.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif鬼ですけど…それが何か?-1FL0399.gif
 
 
…ってか…台風なんだけど汗