初日終了! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

 
無事に『灼熱の彼方-コモドゥス編-』初日の幕が開いた鬼ですけど…それが何か?-DIMG0013.gif
 
 
通常の、トップスターを中心とした舞台とは違い、若手だけで行われる舞台には、独特の緊張感がある鬼ですけど…それが何か?-1FL1621.gif
 
 
 
今までにも、何本かのバウホール公演に関わらせて頂いたが、今回の様な若手中心の、ワークショップと言う形の公演に携わるのは初めてだった。
 
 
 
まだまだ未知数の彼女達との仕事…
なかなか楽しかった鬼ですけど…それが何か?-1FL0426.gif
 
 
 
千秋楽まで四日間しかないが、体調に留意し、熱い舞台を繰り広げて欲しい鬼ですけど…それが何か?-DIMG0149.gif鬼ですけど…それが何か?-DIMG0149.gif