活動開始から23日目。自分からの申し込みで、初OK! | 45歳一人娘、最後の婚活記録。

45歳一人娘、最後の婚活記録。

45歳からの婚活。せっかく大枚叩いて結婚相談所に入会しての「本気の婚活」なので、ブログで記録してみようと思います(笑)

(今日も、街歩き中に撮った紫陽花です。)

 

自分からの申し込みでOKのお返事をいただけた方とのやり取りなら、もっと楽しいのだろうか…キョロキョロ

と、ボチボチ自分からも申し込んでいたのですが、高望みすぎるのもあって、基本、お断りされるか、返信期限切れで自動的にお断りになるばかりでした。

 

条件で検索したら、ついつい高望みになってしまうし、断られるよね…と思っていたら、ついに、私が申し込んだ方からOKのお返事がルンルン

 

 

47さん:企業経営(44歳)

希望年齢が46歳までだったので、これからお誕生日を迎える、同じ歳の方かな〜(1歳上までに設定しているのかな??)と思っていたのですが、既にお誕生日を迎えた44歳、1歳下の方でした。

 

私からの質問に答えつつ、最後に質問を入れてくださっていたので返信しやすく、すぐに返信しましたメール

 

--------------------------------------------------------------

既にやり取りが始まっていた方々との進捗はコチラ。

 

09さん:会社員(49歳)

今日もお返事はいただけず。

このままフェイドアウトなのかな??という感じです。

 

 

29さん:会社員(47歳)

やり取りとしては一番スムーズに続いているのですが、今のところ特にトキメキは感じていませんアセアセ

(やはり、ルックスが…とか気にしてしまう汗

 

 

34さん:会社員(51歳)

昨日の夜中に、お返事が来ました!!

まずは、質問も織り交ぜた、お返事しやすいメッセージをいただいたので、返信しておきました。

 

--------------------------------------------------------------

明日は、また「条件両思い」の方のプロフィールが届く日なのですが、より自分の希望の本音に条件を近づけたので、今度こそ「お話ししてみたいキラキラ」と思える人のプロフィールが届くのか楽しみです爆  笑