苦手な事でも 工夫次第で! | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 

 

 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

もう自分ではあきらめていました。

 

 

 

そんな時出会ったリターンボディダイエット

 

 

 

60代でも変われました

 

 

 

体重 62キロから48キロ

ウエスト 77センチから64センチ

 

 

 

ただいま ダイエットコーチ見習い中

和美です

 

 

 

 

苦手な事でも 工夫次第で!

 

 

ただいま 脚痩せチャレンジ中ですニコニコ

 

 

私の 苦手な事は 良く噛むことです!

 

 

痩せるためには 良く噛まないと!

 

 

とわかっていても 早食いです。ガーン

 

 

だから 

 

 

工夫しています!

 

 

それはびっくりマーク

 

 

まず サラダを食べます。

 

 

キャベツは 早く食べようとしても

なかなか飲み込めません

 

 

また 良く噛むと 美味しいのですスター

 

 

 

また そんな 当たり前の事を と思っている

 

 

あ な た

 

ダイエットの近道は

 

当たり前の事を 

しっかりやる!

 

 

しっかり やって 痩せた私が証明しています!

 

 

食事日記

 

朝食 グリーンスムージー、コーヒー、ミルク、生姜シロップ湯

昼食 グリーンサラダ+ミニトマト+茹で玉子、モズク、きゅうりとツナの和物、厚揚げと胸肉の中華スープ煮、味噌汁、ご飯

夕食 グリーンサラダ+ミニトマト+酢にんじん+茹で玉子、豆腐、厚揚げと胸肉の中華スープ煮、胸肉ステーキ、ご飯

おやつ バナナとヨーグルトとレーズン、ミルクティー 

 

 

今日は タンパク質多めです!