《いつか 恐がりで なくねる様!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

          7/30(金)

      我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい     が     逝ってから
   738日目、。

    それに    しても     子猫の食事は
大変だ、!

   前に     してから     日にちが     たっていたので     少し     ボケッと
してたところが     あった様ダ、。

  それは     それで     いい、。
ずっと    そうなのダカラ、。

  一度     勝手に     猫ちゃんを    盗まれてしまった時が     あったが、。

  その子の     事を     詳しくかいた
紙と  共に、。

どんな     つもりで     やったにせよ、
大分    勝手すぎる様に    思う、。

  まぁ、これは     思い出すと    辛いので、これぐらいに、、、、。

   だから    テス様様&アドニスやい
今回の    新入りは    守っていかなきゃ    いけないネ、。

  (お姉ちゃん)

そう   ニャネ、!
まかして、見守ってるから 、!
それに    恐がりだから   すぐ    隠れて    そうそう    捕まらないんじゃ
ナイカニャ、。

    とにかく、恐がりだからニャア、。
(テス様様)

  そうそう、まぁ    現在   やっと
少し   ピンポンの音と電話の音に
少し    マシになってきたアン

  だけども、お姉ちゃんの説明付き    だけど‼︎
でも、その内    そう    きっと平気に
なると    我らは  思ってるアンシ、!
    ガンバレ、ニャー!!
    ファイト!!
(アドニスやい)

    ウン、
   頑張って    いこうね!!
   私達が、    ついてるよ‼︎   
   立派な子に    なると    願ってる‼︎

   そう、ビビリは     いつか克服する、。
   焦らなくても、、、いいから、、
そう   なってネ‼︎
   見守ってるから、、そう   なってネ!!
(お姉ちゃん)

又、我のコト   言ってる    ミィ⁈
  (ニャー)

《いつか  恐がりで  なくなる様‼︎》

                                        
{65378D5E-378F-45B3-AC27-6DE8E707484F}



 (少し マシに なってきた様に‼︎)
 〈アドニスやい〉

   
{1C31320E-1874-4514-A78D-1C1101030069}


 ( 見守ってる    カラネ!!)
 〈テス様様〉

{ECFB7866-0A20-4505-B912-BD19580732F1}


 (何     ミィ⁈)
 〈ニャー〉