《あんまり 隠れないで!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

        7/27(火)

      我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい     が     逝ってから
   735日目、。

     今日は     ちょっと    遅くに
買い物に     行ってきた、。
、、、、それは     いいのだが、
ある人が     来てから    新入りニャー
が    隠れて     しまって    随分と    出てこない、。
    まったく、、!
お食事も    買ってきたって    いうのに、、!

    あの「チュール」は   どうだろうか⁈

   そうすれば    出てくるだろうか⁈
方々(テス様様&アドニスやい)?
(お姉ちゃん)

出てくるかもネェ、
せまぁ〜い、ところに     随分と
い るアンデショ、。
   試して    みるアンヨ、。
(アドニスやい)

  そんな     狭〜い     とこ    ばかり
に      いたら      熱中症に    なって
しまうニャヨ、。

   何とかして     出すニャヨ、!
お魚の     用意    しといたら     いいんじゃニャイカイ、!
    
     鮭     なんか     どうニャ⁈
(テス様様)

    私は     別に     けちる     訳じゃ
ないけれど、。
何か    ササミが     好きなようだから
それを    考えて    みようかと     思っている、。
でも、子猫用の    ささみのドライスティックは    少なく    見つけるのが
難しいのよ、、。

  ガンバッテ     見つけてみよう、!

  方々(テス様様&アドニスやい)も
ドライスティック    好きダヨネ、!
(お姉ちゃん)

好きニャリヨ〜‼️
(テス様様)

好き  アンヨ〜‼️
(アドニスやい)

まぁた、
    何か      言ってる〜⁈ 
    我の事〜⁈
     何な    ミィ⁈
(ニャー)

《あんまり 隠れないで‼️》

{0CC56583-4508-494C-BD76-BBB450D02AE3}


 (出てくるカモォ〜!!)
 〈アドニスやい〉

{8D0F7824-A12F-4E71-8FE5-9084A3272A50}


 (熱中症に なるニャヨ!!)
 〈テス様様〉

{4567EFD6-60BC-4759-99CA-9CC015441178}


 (何な    ミィ⁈)
 〈ニャー〉