《火事は 怖い ワネ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

           2/24(水)

       我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい    が     逝ってから
  582日目、。 

   栃木    足利
山火事     いまだに     おさまらず、。

早く     雨が     降れば    いいのにネェ、。

   風の    吹き方も    関係していた
様で、。    
   今日が     狙い目とか     いってますが、。
   日本の山火事は    人為的な    ものが    多いようで、。
   閉じこもって    ばかりいるのが
嫌になって    キャンプとか、、。
   その時に     ちゃんと    火を消した
つもりで    消してなかったり、、、
タバコも    土の中に    うめたつもりが    風で    飛火が    多い、。

   近くに     住んでた    人達なんか
たまらないだろう、。
避難勧告     だされているが    簡単じゃない。
   
    ネェ、方々(テス様様&アドニスやい)そう    思わない⁈
(お姉ちゃん)

    大変だろうと    思う    ニャンシヨ、!    
   火は     怖い    ニャンモナァ、!
   お姉ちゃんも    気をつけなきゃ
    ニャア!

    ウン、ニャア、!
(テス様様)

    ホントウに    怖いもんアン、火は、。
    最近     火災保険に     入ったらしいけどアン   そんなの     関係ないしアンネェ、。
    先の事も     考えて    気をつけて
いくように      しようアン、!
(アドニスやい)

   私も     火事は    嫌よ‼︎
 この頃は     焼き芋も    簡単に
出来るのダシ 、。
    色んな家に    燃え移っていく、。
怖い事ダ、!

     絶対に     嫌     ネ‼️
(お姉ちゃん)

《火事は     怖い    ワネ!!》、

{85CC8C34-1CDF-4005-A487-30E8D4ACEB17}


  (怖いわね、火は、、、!)
   〈アドニスやい〉

{805EAC14-E848-4D7B-9A8E-0C7200A57DA7}


  (火は    怖い    ニャア、!)
  〈テス様様〉

{F9487D49-9247-4B98-AB61-35BD74F46E00}


                     (天丼)