《食品の場合は あまり楽しんでするのは時によって、。》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

           2/23(火)
 
      我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい    が    逝ってから
 581日目、。

    今日は     天皇誕生日で    休日の
日、!

    だけど   そんな日も    午前中から
お出かけ、。
    そして、午後も、、、。
   
こんな       疲れた日には    何故か
たい焼きが     食べたくなる、。

でも、私の近くには     そういうのが
売っていない、。

    回転焼きでも   いい!
    (何か    ゴックン!)
   カスタード     好きヨ、!

  私の     気持ち    分かってくれる、
方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

   好きなモノは    食べたくなるアンヨネ、!   

    で、話し    ちょっと    変わるアンだけどね      勉強って    楽しんで
やる方が     好きなモノを     食べるのと    同じ様に     みにつくんじゃ    ないかと     思ったアンヨ、!
(アドニスやい)

 たぶん、そうだと     思うニャリシヨ、。
  好きな     事の方が    良く集中して
良く    身につく    ニャンデショ、!
たぶん、食品も   同じだと    思うニャンヨネ、。
   ただ、食品の場合は    身につきすぎるのを   注意する    ニャンヨネ、!
(テス様様)

  そうね、勉強の場合は    楽しんで
やる方がいいカモ  しれないケド
食品の場合は     あまり    楽しんで
食べると     後が    怖いカモしれない
ワネ、!   キョワイ!!キョワイ!!
(お姉ちゃん)

《食品の場合は あまり楽しんで
              するのは 時によって、。》

{90009827-E492-42E8-9837-2C995C2AD035}


 (勉強って  楽しんでやる方が
                               いいアンネ‼︎)
 〈アドニスやい〉

 
   
{85272E29-A84C-42D7-9938-102C517EB8E7}
{F6D5A116-5E27-469C-ADD1-68A0C8E42B22}


 (好きな事の方が 身につくニャ!)
 〈テス様様〉


                   (おかず)