《頑張って ファイト!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

           2/18(木)

       我が家の猫チャン、、、、

   アドニスやい    が     逝ってから
 576日目、。

   今日も    本当に    寒い日、。
あ〜、そんな日だけど    朝から
お出かけ‼︎

  ちょっと    歯医者へ    治療、!
でも、今回だけで    何とか    なった
様で、!

今度は    定期検診     そんなに    日にちを     おかなくても    いい様で、。

でも、前から    思っている事だが
この歯医者は    腕が    いい、。

私の     知ってる人も    いこうカナ
と    思ってる    様だ、。

それにしても、この気候    明日は
まだ    寒いのカナ、。

   明日は    出かけなければ    ならないのに    ナァ、。

   少しでも    マシになってほしい
ワァ    ネェ    方々(テス様様&アドニスやい)!!
(お姉ちゃん)

   そう    ニャンネェ、。
明日は    まだ    寒いんじゃ    ニャイカニャア、。

    風邪    ひかない様に    気を  つけて
ニャア、。
    
    変な      気候だものニャア!!
(テス様様)

明日も     ちょっと    出かけなければ
ならないアンデショ、!
気を   つけて    アンヨ、!

我ら(テス様様&アドニスやい)も
一緒に    行くアンカラネ、!
頑張って     行こう   アンネ!!
    居眠り  だけが     ちょっと   心配
アンナリネ‼︎
(アドニスやい)

眠らない様に    気をつけるワ、、
いえ、頑張って    みるワ、!
大丈夫かしら、、
寝ない    ように!!
お目々    しっかり    開けて、、!
   早よ、寝よ!!
    ファイト    ダワネ‼️
(お姉ちゃん)

《頑張って ファイト‼️》

{61322772-FE93-4D8B-AF9F-9C59A706BAF4}


 (居眠り 心配 アンネ!!)
 〈アドニスやい〉

{7692BD96-A582-4BA1-BD78-51438520D642}


 (変な 気候 ニャネェ!)
 〈テス様様〉


{75476D8F-871C-40CC-B000-F0A87B9081C2}


                     (酢豚)