《ワクチン 始まる!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

           2/17(水)

      我が家の猫チャン、、、、

 アドニスやい     が     逝ってから
575日目、。

   コロナ   ワクチン接種    始まる、!
その   一人目を   偶然にも   見た、。
筋肉注射    なんだよねぇ、。
ウゥ〜、針が刺さる瞬間、、、
何とも    言えないワァ、、。

   自分なんかは    いつ頃に   なるか⁈
少しでも、勝手ながら   早くしてほしいナァ、。
何にも    持病⁈もってない人よりは
早くに    してほしい、、と   思うし、。
    でも、今の世の中    持病もってない人って    いるのカナァって、、。
    子供だって    成人病に    なってるノニ、、。
    
    これって    ある意味〝贅沢病〟⁈
大人も子供も、、、。
    
   そういう私も    人の事    言えな〜い‼︎    まぁ、私は     小さな頃から
ずっとで    今も続いていると    いう、。   薬    飲み続けてると    いう、。

   気のせいか    最近(この頃⁈)持病を    もって   うまれてきてる人が、
増えてる様な、。
   気をつけることで    抑えられる
病気ってのも   あるだろうケド、。
    
    そう    思ったり   するんだけど
方々(テス様様&アドニスやい)は
どう思う、⁈    そういうのも    あると    思わない⁈
(お姉ちゃん)

  そうだと    思うアン、。
  、、、で    お姉ちゃんは    気を
  つけてるんでアンヨネ⁈
  ずっと   もってる持病は   とにかく
  増やしちゃ   駄目アンヨ、。
気をつけて     アンヨネ!!
(アドニスやい)

  そうニャリヨ、!
  ホント    成人病は    怖いニャリカニャ!
   食事にも    気をつけてなりニャ、!
 怖い、!こわい、!気をつけてニャ!

「饅頭     こわいニャ‼️」
(テス様様)

  話し    少し    変わりますが     一番最初に    ワクチンを   受けた人    ひとっつも     痛くなかったそうです、、
    まぁ、感じ方は    人    それぞれ
ですが    余計に    早く    受けたく
なってきました、。
(お姉ちゃん)

《ワクチン  始まる‼️》💉

{C43E9271-7B7F-4261-B710-9B2940B464D5}


 (病気 増やさないで アン!!)
 〈アドニスやい〉


{1029E238-49FE-4479-B78B-41B45C335016}


 (饅頭 怖いニャ!!)
 〈テス様様〉

{40088DA6-5BF1-4BD3-8E60-49755FAB799C}


                    (酢豚)