《すぎたるは およばざるが ごとし》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

            1/19(火)

          我が家の猫チャン、、、、

        アドニスやい     が    逝ってから
      546日目、。

        何か    さっきから    眠気がフゥ〜、。

        何故か    わからないケド、、
 瞼が    重〜く    おちてくる、。
 
    まぁた、疲れたのカナァ、、
いつもながら、、。

   確かに     今日も    朝の5時よりも
早く    起きたものナァ、。

   二度寝するのは    苦手だものナァ、。
    でも、やはり    この度も    出来るだけ     早めに   寝ようと    思います、。  
   甘いモノ     食べたら    少しは
元気でるカナァ、ネェ    方々(アドニスやい&テス様様)⁈
(お姉ちゃん)


  ウ〜ン、ニャア、。
出るんだったら    食べればぁ〜、。
身体の    こと    考えながらニャア〜。
 良くは    分からないケドニャ、
食べすぎに     ならないんなら   いいんじゃ    ニャインと  違うニャア、。
ほどほどが    いいと思うニャヨ、。
(テス様様)

 そう    アン、。
まだ    食べれるだけ    いいアンヨ、。 
   とにかく    無茶して   食べなければ
いいと    思うアンヨ、!
 元気が    出る様に    食べたら    いい
アンヨ、きっと‼︎
(アドニスやい)

そうね、
   適当に    食べるワ、!
元気を    感じるぐらいに‼︎
   食べすぎない様に    気をつけながら、。
すぎたるは    およばざるが    ごとし
って    いう    モノネ!!
 えらいこっちゃ   に    ねらんように‼︎
(お姉ちゃん)

《 すぎたるは   およばざるが  ごとし》

{20E3DFEC-FEFE-449B-AF03-ED956538C53C}


 (元気が   出るように   アン‼︎)
 〈アドニスやい〉

{EF9A66D0-DED8-4B9B-877B-564E82DE1BA6}


 (ほどほどが いいと 思うニャア!)
 〈テス様様〉

{EAE9B91C-9DE8-4B5E-9F2A-8FF22F08D8C4}


                    (おでん)