《ゆったり しましょう!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

            1/18(月)

         我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい    が    逝ってから
   545日目、。

     今日も    又    朝    起きるのが
大変だった、。
次の日の事を    思って    早く寝る様に   してるノニ、。

   スッキリと   起きれない、。
もう、なんかサプリメント   のんで
みようかと    思ってくる、。

   TVでも    時々   やってるし、、
お試し    だけでも    やってみよう
かと、、。 でないと    この頃    
いい顔を    あまり    してない様な
気がしてるノダ、。

   どう    思う、方々(アドニスやい&テス様様)⁈
(お姉ちゃん)

  ウ〜ン、そんな事    ないと思うニャンヨ   考えすぎニャリヨ、。
  きっと   気にしすぎニャリヨ、おもいすぎニャ、!
  もしかしたら、ウ〜ン    ちょっと
ばかり   疲れてるのかもニャ、。
  だから    充分    寝るように   ニャ!
疲れは    顔に     でるとも   いうしニャ!!
(テス様様)

疲れてるのかもアン、!
前々から    言ってるように    よぉ〜く寝るアンヨ、!
身体中の    疲れを    出来るだけ    とる様に   してアン、!
気持ちを    楽に    する様に    して
アン、。
(アドニスやい)

そうね、
気持ちを    楽にして    ゆったり
寝ることに    するワ、。
    ゆったり    ゆったり    寝ることに
するワ、!
(お姉ちゃん)

《ゆったり  しましょう、!》

{CA1CD7F5-CDDC-4A56-93F2-A96921D140BF}


 (気持ちを 楽に  アン、。)
 〈アドニスやい〉

{F39D1F06-17C7-4A5F-8287-15C106E1F6A3}


 (疲れは 顔に 出るとも、‼︎)
 〈テス様様〉

{8D624F0A-7042-496A-9AE8-CC132C6C2B7F}


                  (おでん)