『つっかれた 一日だったワ、、!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

                7/5(金)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

  久しぶりに     薬を貰いに、、。
そのついでに    脳波の検査を   して来た、。

検査が    あるという事で     いつも
より     早く    家を    出発した、。

アドニスやいには    大体    何時頃に
帰ってくるから    のんびり   ゆったり   して    お留守番お願いネと     頼んで   行った、。

  用が    すんだら     すぐ    帰ってくるから、、と   言って、。

  そして     帰って来た時間は    私が
言っていた    時間よりも    早く    帰ってこれて   ヨカッタ   ヨカッタ、。

   ダケド    ちょっと   脳波の検査の
途中で    ちょっと   ハッキリ    知らないケド     呼吸が30秒程とまった
様ダ、。

  、、に    しても    検査で    頭を
さわったせいか     アタマが   気持ち悪く    病院で    薬を    早めにのんで
家に    帰って    早めに     休む事に、。

   アドニスやい     に    食事を    あげ、。

  そして 、、寝る   事に、、。

、、アドニスやい 、一緒に    寝よ!!
   、、では    おやすみなさい👩(お姉ちゃん)
  、、、      おやすみアンヨ😺(アドニスやい)
                宜しくネ💤、、、

 《 つっかれた   一日だった     ワ、、‼️》

*このブログは    今日は    疲れた一日だったという事を   書いてあります、。 宜しくm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫)》ヨリ


        お姉ちゃん      の       食事
                  (豚じゃが)

     


    



      
           





*このブログは    とても   疲れた
一日だったと   いう事を    書いて
あります、。宜しくデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫)》ヨリ

{774C992E-9751-40DE-93D0-AA89ADAF352E}


        お姉ちゃん     の       食事
                 ( 豚じゃが )