『アドニスやい、楽しみだネェ!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

                7/4(木)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

  久しぶりな    看護師さんが     来た、。   で    もって    この先     この月は    大体    この人が    来る事が
わかった、。
何故か     そう    決まったソウダ、。

  わからないケド    かたよったのカナァ    と    思った、。

   この度     来た     看護師さん
アドニスやいに     「 久しぶりネェ、。 可愛いワネェ、。」  と
言ってくれた、。
  
  アドニスやい    何か    覚えてた様ダ、。

  ところで    今度    看護師さん    来る時     〝新しい方を   つれてくるから
宜しくネ、。〟 と    言っていた、。

  私とも     アドニスやい     とも
気が    あえば    いいケド、。

     〈どんな人が     来るのカナ⁈
     ちょっとばかり    楽しみダ💕〉

     〈 ワクワク、、、、、。〉

《  アドニスやい 、楽しみだネェ‼️》

*このブログは   お姉ちゃん&アドニスやいが   今度    来る   看護師さんが    楽しみダナァ   と   いう事を
書いてあります、。どんな人    でしょうネェm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫)》ヨリ

{3B4C020D-445E-40A0-B866-09458D88FE4D}


       お姉ちゃん      の        食事
         ( シューマイ セット )