『お互い 変なトコ 似なくていいのに、、』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

                3/13(水)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

 身体が     だる〜い、。
しんど〜い、。

アドニスやいは      私の腕を    キャワイイ    お口で    ツンツンと     突いている、。
    そして     今は     何     書いてんの
カナァ    と     覗き見     しに来ている、。
   
   それで   現在、、被毛をペロペロ     手入れ中、。

   それは     いいんだけど    あとで
ゲーゲー    吐かないでよ💗

   吐く時     苦しいモンネ、。
猫は   吐くモノと  当たり前に   思っている人がいるが     苦しいヨネ、やっぱり、!

   ホドホドにね、あんまり   ひっぱっちゃ   駄目ダヨ、、

   今度は     お姉ちゃんが    ツンツンツン、、だ、!

  アドニスやいの      頭を     ツンツンツン、、ダ‼︎

  あら、〝ブリブリ〟言ってる、。
嫌じゃ      なかったって事ネ、。

 マァ〜     細目開けて    こっちを   見てるワ、。

   「そう    もう我のいいなりに    なるアンヨ、!」と    でも    いいたげな様子で、。

   そう、、で、お姉ちゃんは    アドニスやいに    たいする   免疫をつけようと    してるのダケド、。

   でも     随分と    アドニスやいの
トリコになってる様な、、😅。

   そうは    いくもんか、、‼︎

  アドニスやいも     お姉ちゃんの
トリコに     ナルノヨ〜‼︎

  それにしても    この頃    アドニスやいも      お姉ちゃんも    イビキを    かいて      寝る様になったナァ〜。

   変なトコ     似なくて    いいのにネェ〜、、お互い💤

《 お互い  変なトコ
                似なくていいのに、、💤》

*このブログは  アドニスやいと
お姉ちゃんの    仲良しこよしの
トコロを    書いてあります、。
気軽に  楽しく読んで下さったら
嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{50517D8E-3327-485D-839B-090E3013315F}


        お姉ちゃん      の      食事
                   (巣ごもり)