『ポテト 一本!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               3/12(火)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

  プリプリプリプリ    言っている
アドニスやい、。 と    思ったら   
「あれ、何処へ?」

アドニスやい〜‼︎
と、思ったら   枕の側に、、、

、、、何か    気になった私、。

何とな〜く    マクラを   触ってみた、、。

アァ〜‼︎
    ぬれてる、、、。
    何か    こぼしたっけ⁈

  や〜な   予感が    しながら   臭いを
かいでみた、。

  〝ワァ    オシッコ   だぁ〜‼︎〟
何ということ、、それも   こんなに、、⁉︎〟

     もしかして、、、

  さっき    ポテトフライ    あげなかったカラ、。

そんな事     いったって   アドニスやい    の   身体に悪いだけダシ、。
   あんな    ショッパイの、。

   そういえば     凄く    欲しがって
たなぁ、、、

   良くないんダケド    いつか   一本だけでも   あげてみたら    懲りるだろうか⁈

  今度    あげてみよう、、不本意ながら、。

  に    しても    あまり   する様だったら    考えなきゃ   いけない、。

「 アドニスやい    お姉ちゃんは   あなたの事を    思って    あげなかったノヨ、。そんなに   身体に良いものじゃなかったし、。   エッ、でも    お姉ちゃん   食べてるって⁉︎    お姉ちゃんも    あまり    食べない様に  してるノヨ、。   解ってほしいワァ、、。   一本だけでも   食べたら   解ってくれるカシラ、。ハァ〜、。」

〝 今度    一本だけ    食べてみるアン、。 で    それで    解るかどうかは
解らないからアン、。
そこんとこ   よろしく   アンヨ、。😺〟(ア〜ン   アン、。)

「しょうがない、ポテト一本だけネェ、。どうなるか    解らないけどネェ、。上手く   いきます様に🙏
けちってるんじゃないノヨ、アドニスやい‼︎」

〝 解ってるアンヨ、ハイハイ、。
    (アン   ア〜ン、。)

         《 ポテト    一本‼️🍟》

*このブログは   アドニスやいが
ポテトの為に    反逆を    起こした事を    書いてあります、。解って面白く読んでくれたら有り難いデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{DEBDDEC8-847D-4295-BEB2-117A1D204407}


         お姉ちゃん     の      食事
   (クリームシチュー・たら入り)